スポンサーリンク

2009年12月 の記事

◎ スポンサーサイト 


◎ まだ食べてないです 


misato20091229_01.jpg
misato20091229_02.jpg
misato20091229_03.jpg
misato20091229_09.jpg
misato20091229_04.jpg
misato20091229_05.jpg
misato20091229_06.jpg
misato20091229_07.jpg
misato20091229_08.jpg


6:30 長野美郷さん: ではお天気です。今日は太平洋側では晴れますが寒くなりそうです。では予報です。日本海側は雲が大目ですが雪や雨の降るところは殆どなさそうです。太平洋側は大体晴れ。東京も晴れ間が広まって大掃除日和です。気温です。全国的に年末らしい寒さです。東日本や北日本は昨日より寒くなります。東京は10度の予想。暖かくしてお出かけくださいね。お天気でした。

◎ なんか色んなっ・・・ぅ具のっ味が出てて美味しいです 


misato20091228_01.jpg
misato20091228_02.jpg
misato20091228_03.jpg
misato20091228_04.jpg
misato20091228_05.jpg
misato20091228_06.jpg
misato20091228_07.jpg


ではお天気です。こちらお台場は今雨はやんでいますが午前中もう一雨パラっとあるかもしれません。では予報です。日本海側は雪や雨で北海道は大荒れです。吹雪や大雪にご注意ください。一方太平洋側の雨は朝までで東京は午後から晴れてきそうです。気温です。西日本は平年を下回る寒さです。その他は昨日より高く東京は14度の予想。昼間は暖かくなりそうです。お天気でした。

◎ 金曜お天気 お花回転の裏側 

endu20091219_01.jpgendu20091219_02.jpgendu20091219_03.jpg
endu20091219_04.jpgendu20091219_05.jpgendu20091219_06.jpg
endu20091219_07.jpgendu20091219_08.jpgendu20091219_09.jpg
endu20091219_10.jpgendu20091219_11.jpgendu20091219_12.jpg
endu20091219_13.jpgendu20091219_14.jpgendu20091219_15.jpg


昨晩の特番で長野美郷さんが登場しました。
金曜日はお花プレゼントの日でスタジオお天気はお花で満載というのはお馴染みですよね。7時56分のお天気終わりにはお花が回転したりピョコンと飛び出したり楽しい演出もあります。その時の裏側を教えてくれました。

わんだfoodも同じ場所での撮影だと思いますが意外と狭くて廊下みたいなスタジオ?なんですね。廊下なのかな?

◎ ちょーど1週間 


misato20091225_01.jpg
misato20091225_02.jpg
misato20091225_03.jpg
misato20091225_04.jpg
misato20091225_05.jpg
misato20091225_06.jpg
misato20091225_07.jpg
misato20091225_08.jpg
misato20091225_09.jpg

ではお天気です。今日は関東から北では晴れそうです。穏やかなクリスマスとなりそうです。予報です。西日本は雨の降るところが多いですが東日本や北日本はだいたい晴れそうです。関東も日差しのプレゼントが届きそうです。気温です。北日本は寒さが続きますが関東から西は13度でくらいで今日も暖かいです。東京も12度の予想。昼間は日差しがじんわり心を暖めてくれそうですよ。お天気でした。



misato20091225_10s.jpg

◎ と、友達と今日ご飯食べに 


misato20091224_01.jpg
misato20091224_02.jpg
misato20091224_03.jpg
misato20091224_04.jpg
misato20091224_05.jpg
misato20091224_06.jpg
misato20091224_07.jpg
misato20091224_08.jpg
misato20091224_09.jpg
misato20091224_10.jpg


6:30 長野美郷さん: ではお天気です。今日は日本海側のお天気も回復して全国的に晴れるところが多そうです。予報です。北海道で雪が降りますがその他は晴れるところがほとんどです。九州の雨もお昼前までに上がります。関東も晴天が続きそうです。気温です。西日本は15度くらいまで上がるところまでありますが北日本は寒さが続きます。東京は12度。でも夜は少し寒くなります。イルミネーションは暖かい服装で楽しんでくださいね。

◎ ゆずを買い忘れちゃったんでラベンダーのお湯に入りました 


misato20091223_01.jpg
misato20091223_02.jpg
misato20091223_03.jpg
misato20091223_04.jpg
misato20091223_05.jpg
misato20091223_06.jpg
misato20091223_07.jpg
misato20091223_08.jpg
misato20091223_09.jpg

◎ 喉が・・・ヒリヒリ 


misato20091222_01.jpg
misato20091222_08.jpg
misato20091222_02.jpg
misato20091222_03.jpg
misato20091222_04.jpg
misato20091222_05.jpg
misato20091222_06.jpg
misato20091222_07.jpg
misato20091222_09.jpg


6:30 長野美郷さん: ではお天気です。こちらお台場はまだ暗いですがこれから晴れてきます。今日は昨日より気温が上がって厳しい寒さは和らぎそうです。予報です。日本海側の雪はだんだん雨に変わってきます。太平洋側は晴れるところが多そうです。東京はスッキリ晴れますが空気はカラカラです。気温です。関東から西は10度以上のところが多く東京は11度の予想です。今日は風は収まってほっとできそうです。お天気でした。

◎ そーなんですよ例年より6日早く 


misato20091221_01.jpg
misato20091221_02.jpg
misato20091221_03.jpg
misato20091221_04.jpg
misato20091221_05.jpg
misato20091221_06.jpg

◎ 以上お天気でした この後もすっスポーツです 


misato20091218_01.jpg
misato20091218_02.jpg
misato20091218_03.jpg
misato20091218_04.jpg
misato20091218_05.jpg
misato20091218_06.jpg
misato20091218_07.jpg


6:30 長野美郷さん: ではお天気です。今日は広い範囲で雪が降りそうです。でも関東では朝から晴れそうです。予報です。日本海側では雪で大雪や吹雪になる心配があります。太平洋側でも四国などでは雪が降ります。でも関東は青空です。気温です。北海道では真冬日が続きます。その他も10度以下のところが多く東京は9度。風が少し冷たいのでマフラーで首元を守ってくださいね。

◎ ほんとだぁすごいっ 


misato20091217_01.jpg
misato20091217_02.jpg
misato20091217_03.jpg
misato20091217_04.jpg
misato20091217_05.jpg
misato20091217_06.jpg
misato20091217_08.jpg
misato20091217_09.jpg


ではお天気です。今日は関東では日差しが戻ります。昨日の分の尾洗濯物も乾きそうです。では予報です。日本海側は雪で大雪になる心配があります。晴れ間の出る太平洋側も一部で雪がちらつきそうです。関東は日差したっぷりです。気温です。ほとんど一桁で厳しい寒さ。北海道も真冬日が続きます。東京も9度で真冬並み。空気も乾くのでお手洗いうがいも忘れないでくださいね。お天気でした。

スポンサーリンク


back to TOP

