スポンサーリンク

2009年10月 の記事

◎ ん~?てんきずぅ・・・がちょっと映らないですね 

misato20091030_01.jpg
misato20091030_02.jpg
misato20091030_03.jpg
misato20091030_04.jpg
misato20091030_05.jpg

6:30 長野美郷さん: 西日本や東日本は23度から25度くらいで快適です。でも北海道は午後から気温が下がり寒くなります。東京は22度、過ごしやすい陽気です。


misato20091030_06.jpg
misato20091030_07.jpg
misato20091030_08.jpg
misato20091030_09.jpg
misato20091030_10.jpg

今日はリポートのVTRもありました。初のグルメリポートだそうです。日比谷で行われている大つけ麺博のリポートに挑戦ですがリポートVTRというより美郷ちゃんのリポート初心者VTRという編集でした。

◎ 真っ赤っかの紅葉です、とっても綺麗ですねえ 

misato20091029_01.jpg
misato20091029_02.jpg
misato20091029_03.jpg
misato20091029_04.jpg
misato20091029_05.jpg
misato20091029_06.jpg

6:30 長野美郷さん: 西日本は25度くらいで汗ばむ陽気、その他は20度前後で爽やかです。東京も20度ですが日差しが少ない分ヒンヤリ感じられそうです

◎ 日本列島の真ん中に高気圧が、どどどんと 

misato20091028_01.jpg
misato20091028_02.jpg
misato20091028_03.jpg
misato20091028_04.jpg
misato20091028_05.jpg
misato20091028_06.jpg

6:30 長野美郷さん: 関東から西は21度から24度くらい、今日は爽やかな陽気となりそうです。おてんきでしたぁ。

◎ 台風情報からお伝えします 

misato20091027_01.jpg
misato20091027_02.jpg
misato20091027_03.jpg
misato20091027_04.jpg
misato20091027_05.jpg
misato20091027_06.jpg

6:30 長野美郷さん: 関東から西は22度から24度くらい、寒さは解消しそうです

◎ がんばりますっみなさんもがんばりましょう 

misato20091026_01.jpg
misato20091026_02.jpg
misato20091026_03.jpg
misato20091026_04.jpg
misato20091026_05.jpg
misato20091026_06.jpg

6:30 長野美郷さん: 東京は17度の予想、今日も11月中旬頃の寒さです

◎ 私、長野美郷がデザインしためざましガーデンが登場しましたあ 

misato20091023_01.jpg
misato20091023_02.jpg
misato20091023_03.jpg
misato20091023_04.jpg
misato20091023_05.jpg
misato20091023_06.jpg
misato20091023_07.jpg
misato20091023_08.jpg
misato20091023_09.jpg

6:30 長野美郷さん: 東京は21度。午後は日差しが気持ち良さそうです。

◎ ではお天気です 

misato20091022_01.jpg
misato20091022_02.jpg
misato20091022_03.jpg
misato20091022_04.jpg
misato20091022_05.jpg
misato20091022_06.jpg

6:30 長野美郷さん:
 ではお天気です。こちらお台場は雲ひとつない青空が広がっています。今日は久しぶりに全国的に晴れそうです。
 予報です。北海道から九州まで晴れマーク。北日本も含めてにわか雨の所はほとんどありません。ただ沖縄は雨や雷雨、強風高波にも注意です。
 気温です。北日本は昨日より下がりますがその他は昨日と同じ23度くらい。秋らしい爽やかな陽気が続きそうです。

◎ えとー・・・きのーぉは 

misato20091021_01.jpg
misato20091021_02.jpg
misato20091021_03.jpg
misato20091021_04.jpg
misato20091021_05.jpg
misato20091021_06.jpg

6:30 長野美郷さん: 東京は22度の予想、暑さはおさまってさわやかな陽気となりそうです

◎ はぁー、ちょと寂しい気もしますけど 

misato20091020_01.jpg
misato20091020_02.jpg
misato20091020_03.jpg
misato20091020_04.jpg
misato20091020_05.jpg
misato20091020_06.jpg

6:30 長野美郷: 太平洋側は22度くらい、でも東京は25度まで上がる予想で昼間は半袖でだいじょぶそうです

◎ 今週は願い事ウィークになるかもしれないんです 

misato20091019_01.jpg
misato20091019_02.jpg
misato20091019_03.jpg
misato20091019_04.jpg
misato20091019_05.jpg
misato20091019_06.jpg

6:30 長野美郷さん: 東日本と西日本は25度くらいまで上がります。昼間は薄着で過ごせそうです。

スポンサーリンク


back to TOP