スポンサーリンク

2009年03月 の記事

◎ 長野美郷 めざましに登場 

長野美郷20090327
長野美郷20090327
長野美郷20090327

今日のめざましは中野アナの最終日でしたが長野さんが挨拶だけ来ていました
めざましにとっては特別な日ということもまだまだ「お客さん」の顔つきの様子

中野アナはお疲れ様でした&とくダネでもがんばってください

◎ 長野美郷 動画 

長野美郷さんの動画をyoutubeで発見しました
Webか携帯向けに配信した動画なのかな?ちょっとカクカクです。



20150702 動画は削除されたようです。

◎ めざまし 新お天気キャスター 

長野美郷20090303. 長野美郷20090303.

◎ 長野美郷 2006年度ミス上智 

◎ 長野美郷 めざましの新お天気キャスター 



フジテレビ系「めざましテレビ」(月?金曜午前5時25分)の新お天気キャスターに長野美郷(22)が新たに起用され、現在務める皆藤愛子(25)と12日、東京・台場の同局で会見した。長野は今月、上智大経済学部を卒業予定で、06年のミス上智。「皆藤さんのような親しみやすく大勢の人に愛されるキャスターになりたい。天気の入門書を読んで勉強しています」。早起きに備え、「目覚ましを4個ぐらい買い足そうと思っています」。デビューは30日。同時に皆藤は情報キャスターのエンタメ担当になる。

めざましの新お天気キャスターはミス上智
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090312-470299.html

◎ 長野美郷プロフィール 


長野 美郷(ながの みさと、1986年11月27日‐)は、愛知県出身の女性タレント。所属事務所はセント・フォース。

上智大学経済学部経済学科在学中。上智大学放送研究会(SBC)に所属。身長は156cm。特技はピアノ。2006年度ミス上智大学。

趣味は和カフェめぐり、ネイルアート。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%BE%8E%E9%83%B7


スポンサーリンク


back to TOP